E-バイク 中華 カーボンフレーム まだ届かない

こんにちはたまこです。

中華の通信販売をよく利用しています。

いつもはアリーエクスプレスを使っているのですが

今回はアリババで購入しました。

 

アリーエクスプレスは意外と早く注文して早ければ1週間ほどで届きます。時間が掛かったとしても1ヶ月もあれば手元に届きます。

 

初めてアリババで購入してしかも大きな物でしたので不安もありました。最悪届かないかも知れないっと思っていました。

9月中頃に注文して現地発送が11/10と聞いていましたが反映されたのが11/14です。

f:id:tamako888:20201123105430j:image

やっとやっと日本に到着

何も無ければ11/28までには届くと思います。

ほかのパーツは用意しましたがバッテリーは

まだなんですよね

なんたって10万円弱しますから(^^;;

 

到着したらまたご報告します。

後、YouTubeでもしてみようかなw