中華ハブを買いました

こんにちはたまこです。

24インチMTBを組もうとしていて何となく形になってきたのでちょっとずつ書いていこうと思っています。

 

昨年、自転車転倒して体幹やバランス感が鈍っているしMTBで ジャンプしても気持ちよく飛べない事があって、これはいけない!!

練習しなければ!

26インチや20インチの自転車は乗っていたので24インチで組もう

ダートジャンプ?ストリートトライアル?の様な自転車を組もうっと思います

 

ただ24インチのホイールって本当に部品が無いですよいね・・・

なんとかホイールを手に入れたのですがフロントハブがブースト規格だったりリアのノッチが緩かったりしたのでハブを変えようと思います。

高いノッチのハブって高いですね・・・

中華に手を出すしか無いです。

f:id:tamako888:20230130193234j:image

150ノッチ!!

これでいきます