2018-01-01から1年間の記事一覧

NSZT-Y66T トヨタ ディーラーナビ

こんにちはたまこです。 第7回目の紹介です。 NSZT-Y66T トヨタ ディーラーオプションナビ プラドは基本的にメーカーオプションナビを付ける方が多いですがメーカーナビは8インチで解像度が 低く不安でしたのでこちらを選びました。 DVDも綺麗に表示されオプ…

Deff(ディーフ) monCarbone HOVERKOAT

こんにちはたまこです。 第6回目の紹介です。 Deff(ディーフ) monCarbone HOVERKOAT 男なら憧れるカーボンケースです。 価格がなんと6980円 無地だと4980円とかなりお得です。 ヤフオクでiPhone xs max など調べていると1万円 超えが多くこれだけ安いのは…

AfterShokz TREKZ AIR

こんにちはたまこです。 第5回目の紹介です。 今日はこれ AfterShokz TREKZ AIR 骨伝導ハンズフリー 耳を塞ぐ事なく音楽を聞いたり会話したり出来る 優れものです。 軽量でフィット感が良くしかもあまり目立たない 骨伝導ですがボリュームを大きくすると周り…

ソニー NW-ZX300

こんにちはたまこです。 第4回目の紹介です。 ソニー NW-ZX300 ウォークマンです。 出張が多い私はiPhoneで音楽聴いていると電池が 直ぐに無くてしまいます。 よし電気屋さんに行こう! 小さくて携帯が出来て音がいい奴 ハイレゾ聞けてバランス接続が出来る…

ランドクルーザープラド

こんにちはたまこです。 第3回目の紹介です。 ランドクルーザープラドです。 私がプラドに出会ったのは10年ほど前です。 免許を取得してずっと乗っていたのは スズキ ジムニー JA11 SJ10 JB23 と乗って来ました。 家族と出かけるにはミニバンを使用していま…

藍井エイル RE BLUE ライブDVD&Blu-ray

こんにちは たまこです。 第2回目の紹介です。 今回はこちら 藍井エイル RE BLUE ライブDVD&Blu-ray 活動休止1年9ヶ月 復活ライブ! たまこは2018年8月16日復活ライブに行ってきました。 2月に復帰する告知があって新曲を聴いて泣いて 復帰ライブでは何度も…

SHURE SE846 イヤホン その1

今日、たまこです。 第一回の紹介です。 シュアー SE846 以下は略し846 以前、普通のヘッドホンを使用していました。 使用していたのがSHURE SRH840 ヨドバシに行き視聴して購入しました。 SRH840の印象は音を忠実に出す様な感じ フラット的な着色されていな…

ブログをはじめました。

はじめまして、たまこです。 ブログを始めました。 多趣味で多仕事なので様々な経験をしています。 良い情報を配信出来たらいいなと思います。 宜しければ末永くお付き合いください。