2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

E-バイク メーター ディスプレイは変更すべき!

こんにちはたまこです。 シマノ E-バイクシステムをずっと、にらめっこしています。 少しずつパーツの選定をしていっています。 まずはメーターディスプレイ! クルーズからの移植を検討していました。 SC-E6010が付いています。 これってBluetooth機能が付…

E-バイク カーボンフレームで組もう その3

こんにちはたまこです。 少し進展がありましたので書き込みました。 ネット販売アリババ経由で購入したE-バイクカーボンフレームですが販売されているところから連絡がありました。 モデル名e22カーボンフレームですが最新モデルで現状在庫が無いそうです。…

E-バイク カーボンフレームで組もう その2

おはようございます。たまこです。 第23回目です。 今回はE-バイクを組もうに進展がありましたので書き込みました。 とりあえずアリババでE-バイクカーボンフレーム注文おそらく到着すれば1月後ぐらいにお披露目出来ると思います。 値段は送料込みで75000円…

中華 E-バイクカーボンフレームを組もう 1回目

こんにちはたまこです。 第22回目になります。 先日、E-バイク ミヤタ クルーズを案内しましたがE-バイクMTBが本当のところ1番欲しいです。 じゃ なぜ買わないの言うかと、ただ単に価格が高いです。 気になるMTBは100万円ぐらいはします。 中年サラリーマン…