2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Deff CLEAVE Titanium Bumper 180 チタニウムシルバー iPhone XS Max

こんにちはたまこです。 第16回目の紹介です。 今回はDeff CLEAVE Titanium Bumper 180 チタニウムシルバー iPhone XS Max 以前deffのカーボンケースを紹介しましたが、買え変えましたので紹介していきます。 正直言って良い商品です。 デザインが良い 180°…

砥石 黒幕シリーズ

こんにちはたまこです。 第15回目の紹介です。 今回はバンバン〜 砥石 黒幕シリーズ! 刃物研ぎですが物心ついた頃には研いでいました。 危ない少年ですw 幼い頃ですがもちろん砥石なんて自分で買いません。最近になって包丁を購入したので購入しました。 購…

ソニー フラッグシップヘッドホン MDR-Z1R

こんにちはたまこです。 第14回目の紹介です。 今回はソニー フラッグシップヘッドホンMDR-Z1Rです。 定価20万弱 高いのか?安いのか?微妙な金額ですが 質感は正直4〜5万ぐらいの商品と思います。 どこにお金を掛けているんだろうってな感じです。 とにかく…

最高の切れ味 ZDP189 吉田刃物 ミニ文化包丁

こんにちはたまこです。 しばらく期間が空きましたが更新していきます。 第13回 ZDP189 吉田刃物 ミニ文化包丁です。 数年前から刃物界から耳にしているzdp189の高級 素材 ベースがステンレスなので錆に強くしかも よく切れます。 私の印象ですと青鋼よりも…