2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 中華Eバイク 最低限必要パーツ特集

こんにちはたまこです。 先日Eバイクが完成し報告しました。 実際のところ必要パーツ曖昧になっている事に気づき案内させて頂きます。 まずはクルーズです。 ベース車が必要です。 中華カーボンフレーム これが無いと始まりません。 キーユニットとです。 バ…

Eバイク カーボンフルサス ついに完成!!

やっと完成しました。 Eバイク カーボンフルサス! 昨年の9月にフレームを注文し納期が延びに伸びやっと12月中旬に到着 さー 組むぞ!っとなりましたが、パーツ選定が分からない。Eバイク何て最寄りのショップに聞いても情報が無いので対応出来ないしシマノ …

Eバイク ついに バッテリーを買っちゃいました

今日は2/5 5が着く日です。 ヤフーショッピングのポイントアップデー 買っちゃいますよー ポチッと おっとっと ちょっと小物まで買いました。 630mhバッテリーこれがあればエコモードで200kmは行けるはず お次はカバーです。 クルーズのを付けとうとしました…

希少 ZDP189 ダマスカス 180mm 出刃

こんにちはたまこです。 第25回目の紹介です。 ZDP189 出刃 180mm ベースはZDP189です。 まずZDP189の出刃が珍しい それに続いて180mmなんてほとんど見かけない。 しかもダマスカス! 見た瞬間金額を聞かず買いますって言ってしまいました。 この重厚感 たま…