Eバイク ついに バッテリーを買っちゃいました

今日は2/5 5が着く日です。

ヤフーショッピングのポイントアップデー

買っちゃいますよー

ポチッと

f:id:tamako888:20210205001558j:image
f:id:tamako888:20210205001601j:image
f:id:tamako888:20210205001604j:image

おっとっと

ちょっと小物まで買いました。

630mhバッテリーこれがあればエコモードで200kmは行けるはず

 

お次はカバーです。

クルーズのを付けとうとしましたが配線の関係上付きませんでした。ですので大きなカバーのやつをポチッと

 

さー次だー

チェーンリングです。色々買いましたが形状上純正しか付きませんw仕方なく34Tを買いました。

 

商品到着は購入先は仕事が早いので来週中には届くと思います。

 

バッテリーを付けずに乗っていました。

正直普通のフルサスと変わりなく良く走ります。

ミヤタクルーズよりも良く走ります。

クルーズを乗っている方プラス40マンぐらいで換装出来ますので余裕がある方は是非お勧めします。

しかし勧めはしますがクレームは一切お受けしません。

パーツの到着が本当に楽しみです