E-バイク メーター ディスプレイは変更すべき!

こんにちはたまこです。

シマノ E-バイクシステムをずっと、にらめっこしています。

 

少しずつパーツの選定をしていっています。

まずはメーターディスプレイ!

クルーズからの移植を検討していました。

SC-E6010が付いています。

f:id:tamako888:20200915233452j:image

これってBluetooth機能が付いていません。

携帯アプリとリンクが出来ません。

ちょっとした事ですがシステムのファームアップや設定が容易に出来るので、これを機に変更したいと考えています。

SC-E7000の様に小型タイプにしようか

f:id:tamako888:20200915234127j:image

SC-E6100の様にメータータイプにしようか

f:id:tamako888:20200915234136j:image

考えています。

サテライト電源の穴がフレームに開いているので小型のSC-E7000でもいいかなと思いますしライトが簡単に使えるSC-E6100も捨てがたい。

どっちが良いかな?

決めきらない