Eバイク クロスマックス破損 

こんにちはたまこです。

とりあえず見てください

f:id:tamako888:20210424214842j:image

先日のディレーラー破損からのチェーン切れから

修理をしようとしてホイールのスポークを取り付け

用と思いカセットスプロケットを取ったところ

ハブまで破損していました。

 

予備のホイールがあったのでサクッと交換

リアディレーラーはXTR

チェーンはkmc e11 turboに交換

サクッと調整して試乗しました。

 

いやー このチェーン良いですね。

踏み出しがカッチとしていてEバイクに使用すると

かなり良いです。

剛性が高いチェーンは良く力を伝えます。

デュラのチェーンなんかよりもかなり良いです。

 

そういえば重量を測っていなかったので今回

測ってみました。

21k弱

ちょっとダイエットすれば18k台も可能です。

やっと乗れる様になったので来週でも走りに行こうかなー