Eバイク 粉砕!! XTRリアディレーラー 涙

こんにちはたまこです。

あー やってしまいました。

f:id:tamako888:20210415090017j:image

XTR リアディレーラー粉砕 涙

先日、乗っていたら?

あれギアの歯飛びがするな?

おかしい まー調整すれば良いか。

なかなか治らない。

えー 合っているのになんでだろう?

 

ある程度乗れる様になったので乗っていると

ガチャガチャバキバキーーーーーーーーー

は?

チェーンが切れディレーラーは折れホイールのスポークが外れ

f:id:tamako888:20210415090737j:image

マビックで良かった。外れているだけです。

しょうがないくチェーンとリアディレーラーを買わないと思い自転車店に行って話していると

Eバイクのチェーンがある!!

あー なんか見た様なkmcのチェーンか?

いいえ シマノ のEバイク用チェーンがあるっと言うことでした。

早速、調べてみると従来の50%耐久性が向上

価格は8000円ぐらい

しかもモデルチェンジで今在庫切れ

シマノ 使えねー

今日は5が着く日なのでヤフオクショップで購入

https://store.shopping.yahoo.co.jp/thepowerful/4715575890036.html

 

あと試しに12sのリアディレーラーを購入してみた