4/17 藍井エイル ニューアルバム FRAGMENT 発売

こんにちはたまこです。

今日は藍井エイルのニューアルバム FRAGMENT の

紹介です。

 

実はたまこですが藍井エイルの大ファンなんです。

ファン歴はアニメソードアートオンライン2クール目

OP INNOCENCEからのファンです。

今では落ち着きましたが年間100以上アニメを視聴

していました。そこでアニメが流れますよね。

結構いい感じのが流れます。

実際の生声・ライブに行ってみたい。

その頃、藍井エイルはちょうど売り出し中で

イベントなどでミニライブをやっていました。

生歌を聞いてみないと分からない部分がありますよね。雰囲気や声量など

藍井エイルですが兎に角、声量が凄い雰囲気も良い

CD音源よりも何倍もライブが上手いです。

その後、嫁を無理矢理ライブ連れて行き嫁もファンに

 

アニソンかーと思われるかもしれませんがライブに

行ってみてください。

めっちゃロックです。舐めてかかると食われますw

しかもバンドメンバーも良い

いやー心に刻まれます。

 

っという感じで話してきましたが

ニューアルバムの紹介です。

 

f:id:tamako888:20190328100025j:image

f:id:tamako888:20190328100037j:image

2年弱の活動休止から復帰後、初のアルバム

2018年のファンクラブイベントで完全復活

と私の中では思っています。

 

エイルのCDはハズレ曲が無いどれも素晴らしいです

歌もそうですがバンドメンバーも素晴らしい

それぞれの楽器を聴かせてくれる音楽です。

 

今後、注目間違いなし

藍井エイルをよろしくお願いします。