シュアー フラックシップイヤホン KSE1500

第24回目の案内です。

こんにちはたまこです。

年末なって通常の仕事が忙しくなって、ひと時つきたくなり引っ張り出してきた

シュアー KSE1500

f:id:tamako888:20201218003704j:image

ソニーzx300とUSB接続して楽しんでいます。

音源はアップスケールして無理やりハイレゾにしています。意味はあんまり無いと思いますが気持ち的に若干上がっているような感じなので良しとします。

まず一言 大袈裟に言いますが全ての音が綺麗に聞こえます。しかも自然に

se846は この辺が足りないとかもうちょっと高音がと思うんですがKSE1500は、そういった事はありません。

よく思うんですがボーカル歌がマイクに入りPAさんが調整してそれがそのまま耳に入ってくる感じです。プラス奏者の音源が全てちょっと良く聞こえます。

全ての音がこもらずクリアーに聞こえます。

興味がある方は是非試聴して頂きたい

シュアー好き se846で物足りないと感じる方は手に取って下さい。

 

ただーーー 悪い点が有ります。

一つ デカイ 重たい 携帯しづらい。

2つ 充電がめんどくさい電池の減りが早い USB接続していると使用していないのに減っていく

三つ 高い イヤホンで30マンなんて・・・

4つ イヤホン部分がプラスチック イヤーパッド交換の時折れそうで怖い

 

zx300とKSE1500を接続しているUSBですがソニー純正よりもOCCケーブルの方が音質が良いように感じる

 

ただ劣化した音源を聞いた場合、音はかなり酷いです。

色々言いましたが音は最高です。

オススメですー