入院中 4人部屋のお供に WF-1000XM4

こんにちはたまこです。

入院中で4人部屋だと安眠が出来ないですよね。

それを解消してくれるのが

ソニー WF-1000XM4 です。

 

f:id:tamako888:20220813112510j:image

f:id:tamako888:20220813112524j:image

f:id:tamako888:20220813112534j:image

意外と遮音性が良く付けているだけでも周りの音があんまり聞こえません。

ノイズキャンセルするとさらに静かになります。

私は寝る時、イヤホンを付けてノイズキャンセルをして寝るとぐっすり眠れました。

 

ワイヤレスイヤホンにしてはかなり音も良いと思います。

ただタッチセンサーの反応が悪いです。

しかも左側

反応が悪かったり反応しなかったりします。

何度かケースに入れたり出したりすると正常に戻ります。

調べてみるとどうも傾向性がある様です。

退院したらソニーストアに持って行ってみようと思います