Eバイク製作最大の難所がやってきた。

こんにちはたまこです。

これからEバイク最大の難所に取り掛かります。

なんだと思いますか?

 

バッテリー購入です。

今は500whと630whがあります。

500whは約70000円

630whは約100000円

まー 金なんですよ。

普通の自転車が買えてしまいます。

私は迷わず630whを買います。

 

Eバイクなんてお金を持っている人が購入する物だと

思いますが製作している人なんてお金が無いから製作しているんですから〜

バッテリーが届けばとりあえず乗れるようになるので遊べます。

バッテリーのキーユニットは2月の末に届きます

これで完成ですが、時間があると時に塗装してもらいたい。白メタルにラメラメにしてもらおうー