ここ数年で1番進化したEMTB pivot Shuttle SL

こんにちはたまこです。

Twitterを見ていたら

えっ っと思うEMTBが有ったのでちょっと調べてみました。

ピボット シャトル SL

f:id:tamako888:20220806105916j:image

パッと見た目通常のMTBにしか見えませんが

これはEMTBなんですよ。

f:id:tamako888:20220806110043j:image

モーター部分はここですね。

かなり小型でしかも60Nもあります。

バッテリーはダウンチューブ内に入っています。

ほんとここだけ見てもEMTBには見えません。

バッテリーは430Wh ちょっと控えめ

f:id:tamako888:20220806110422j:image

 

f:id:tamako888:20220806110527j:image

もしかしてモード切り替えボタンかな?

ボタンと言うかスライドして変える感じ?

f:id:tamako888:20220806110701j:image

まさかそこから充電出来るのかな?

価格は11999ドル 日本円で160万弱

普通に考えれば高いですけどこれだけのスペックを考えるとそこまで高くないのかな?

日本の代理店を通すと200万ぐらいになりそうですね

 

これってもしかしてパクツイですかね?(^-^;A