トレイルアドベンチャー・吉野ヶ里に行ってきました

こんにちはたまこです。

今日はトレイルアドベンチャー吉野ヶ里MTB新コースがオープンしましたので行ってきました。

f:id:tamako888:20230321095419j:image

コース全貌

f:id:tamako888:20230321095505j:image

新コースはこちら

なかなか自然界にないコースでとても楽しいコースでした。

距離は800m

体力と筋力がついていけないのに加えてブレーキキャリパーの故障があったので思う様に走れず・・・

9時にコースインして15時には帰ってしまいました。

昨日・今日は筋肉痛・・・

帰ってチェーンが汚れていたので洗いました。

f:id:tamako888:20230321095913j:image

f:id:tamako888:20230321095928j:image

チェーンに泥が付き動きが悪くなるので洗い流してチェーンオイルをたっぷり塗っておきます。

EMTBはチェーンを綺麗にしておかないとギアの劣化が激しいのでメンテをしましょう〜

 

https://youtu.be/l735nf9FES8

コースの試走動画になります〜